ガンバレ 北朝鮮サッカーチーム

がんばって,ドイツへ行こうぜ!!

昨日は,タイトルからして「北朝鮮政府関係者に告ぐ」などと書いてしまって誠に申し訳ありません。私としては,何としても北朝鮮の関係者に,血液型性格判断の危険性を知って頂きたかった,何とか目に留まって欲しかった…というところなんです。ご容赦いただければ幸いです。


昨晩は,本当に良い試合でした。両国の若者がしのぎを削り,一時はどちらが勝つのかわからないような時間帯も長くありました。


結果的には日本が辛勝した形となりましたが,北朝鮮イレブンの健闘を是非称えたいと思います。


何が何でも北朝鮮がスキというわけではないですが,少なくとも北朝鮮のような国家体制なら,「血液型屋」なんて連中は存在すらままならないのではないだろうか?


とにかく血液型屋はアジアのあらゆるところで活躍するように思います。お声がかかれば,もちろん北朝鮮にだって…わかりませんよ。


サッカーは一勝させて頂いた形ですが,またがんばって,できれば共にW杯ドイツ大会に出られるようにお祈りいたしております。



北朝鮮 監督などの詳しいインタビューは

お昼休みに読むニュース
http://d.hatena.ne.jp/ka88/20050210

に詳しくまとまっていますよ。