血液型屋の野望

血液型映画も予定されている



   韓国を食い物にするな!!!



韓国で大活躍の血液型屋の話をしたが,血液型映画について説明をしてみたい。


NPO法人 血液型 人間科学研究センター ABO WORLD のホームページ

http://www.abo-world.co.jp/abocenter/index.html


の下の方に,最近の同センターの活動を説明する部分がある。
来春,韓国にて上映される,血液型映画の説明(宣伝?)があるので引用してみたい。



◆来春、血液型の映画が韓国で上映されます。タイトルは「B型のボーイフレンド」。 A型の彼女を振り回すB型ボーイフレンドを演じるのは、韓国のアイドル的人気若手男優、リー・ドン・クン(A型)


これをみて貴方,どう思います?
「ははぁ,血液型屋の連中,韓国で血液型映画も企画しているのか」

いやいや,まだまだ,甘い甘い,そんなものだけじゃないでしょう!!


もっともっと,先のことを考えているはずだ。もっともっと,欲深い血液型屋のはず。


お解りですか??気が付きませんか??



ご説明いたしましょう。

恐らく,日本同等,あるいは日本以上の血液型ブーム状態に韓国があるとして...
こういう映画が封切られたら,おそらく大変な評判になって...?


それから,どうなります??


そうそう!!日本のことを考えなくては!!


目下日本は,大変な韓流ブームの真っ只中にある,ということ。韓国で大ヒットした!!!といえば,当然,日本のバイヤーが動く,と言うことなんですよ。

お解りですね。


日本で,何とか,血液型映画を流行らせ,国民に行き渡らせようとしても(当日記を始め),まだまだ抵抗勢力が強すぎる。

そこで,韓国の連中に映画を作らせて... 持ち込む,と。


お解りですね。

そのごろ,日本のテレビも血液型性格判断の番組を激しく,馬鹿になってガンガン放映している...と。


国際陰謀じゃないけど,全く仕組まれたまんまですよ。



韓国のスタッフにしたって,「韓国で当たれば,絶対に日本で高く売れる!!」と思い込んでやっているのでしょうよ。

(この映画,もしコケでもしたらどうなるの??
大変でしょうね,後処理が)


韓国で社会現象になるほど煽り立てといて,後から問題になると,責任は全て...


日本が,日本政府が悪い,ということになりはしないのか??


何しろ,日本政府が「公認した」民間非営利団体でしょう?そうじゃないんですか??



韓国の皆さん!!!是非,猛反論して欲しいものです。

韓国を利用するな!!! 韓国を食い物にするな!!! と。